logs

サイトデザインをリニューアルしました

サイトデザインをリニューアルしました。

実は今までベタ打ちHTMLでespaceを作っていたので、そろそろメニューの共有めんどくさいなあと思って、Wordpressに変更しました。

espace立ち上げ当初、私は他の創作サイトをWordpress化し終えたところでした。
その頃から分かってはいたんですよね。「絶対これ、Wordpressの方がいいやろ」って正直思っていました。
でも、まだまだWordpress初心者で、めちゃくちゃに時間がかかりそうでした。

今はとりあえずなんでもいいからサイトを公開しよう! モチベーションは有限だ! と思い、公開したのが今年の7月です。

それから3ヶ月の間に、もう一つ、また一つと、Wordpressでサイトを公開し、espaceの公開記念企画も無事終了。皆さんのおかげでモチベーションも保たれました。

今なら手早くやれるはず! とリニューアルに乗り切りました。
良い感じではないでしょうか? めっちゃ可愛くできたんじゃないでしょうか?
よかったら褒めてください。

急に寒くなって、今年も秋だか冬だか、そんな感じになりましたね。
デザインもちょうど赤・ピンクが好きな時期に突入したので、なんとなく秋らしくなりました。

どうでもいいんですが、セーターっていつから着ていいのかわからないですね。
私はボリュームのある冬服が好きなので、今の時期は着るものがありません。
皆さん今の時期どんなお洋服を着ていらっしゃいますか。

栗が美味しいこの季節。もう11月になって、冬にどんどん近づいていきます。
寒い夜が続きますが、ご自愛くださいね。