【お詫び・ご報告】12/2から発生しているTwitterアカウントロックの件について

いつもお世話になっております。
espace管理者のいらと申します。

12月2日より、当Twitterアカウントがロックされた状態になっております。

原因は、13歳以上の年齢制限を失念し、生年月日をうっかりサイト開設記念日に合わせてしまったことです。

フォローしてくださったばかりの方もいらっしゃる中、不注意でこのようなことになってしまい、申し訳ございません。

現在、年齢確認書類を含む申請をTwitterの案内にのっとって行っている最中ですが、申請が混雑しているようで、今だロック解除には至っておりません。

新しいアカウントを作成することも考えましたが、現在までフォローいただいている皆様や、開設前から応援してくださった皆様とのつながりを、一から作る、手間をかけるというのも嫌だなあと思い、ひとまずもう少し待ってみようと思っています。
万一新Twitterを開設しましたら、こちらにてご連絡いたします。

Twitterが繋がらない期間、何かございましたら、ご連絡はマシュマロ、または問い合わせフォームよりご連絡ください。

解除された際にはTwitterでやかましく騒ぐかと思いますので、よろしければ、今後も応援いただけると幸いです。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました