年末のご挨拶/WEBデザインテンプレート作成交流企画「amida」の企画サイトを公開しました

amida | WEBデザインテンプレート作成交流企画
あみだくじでお題を決めるテンプレート作成交流企画。

皆さんこんにちは。
今日が仕事納めのいらです。

今年もいよいよ終わりに近づいていますが、いかがお過ごしでしょうか?

Twitterを通して「テンプレートを使いたい!」という方は勿論、「見て楽しい!」という方もたくさんいらっしゃるんだなあと嬉しく思う日々です。

ただ、SNSが便利な時代。
個人サイトを持っている方やテンプレートサイトが少ないだけでなく、昔に比べるとテンプレートサイトを見つける手段そのものが減ってしまったように感じています。

もっといろんな人に知ってほしい、見ても、使っても、楽しんでほしい! という欲と、テンプレートを通してたくさんの方とお話しをしたり、仲良くなったり、そういう交流の輪が広がったらいいな、という欲をひそかに抱えておりました。

ので、微力ではありますが、WEBデザインテンプレート作成交流企画「amida」を立ち上げました。

参加者全員で「テーマ」にまつわる「お題」を出し合い、あみだくじで引いたお題でWEBデザインテンプレートを作成する交流企画です。

私なんかは単純な人間なので、あみだくじという単語だけでなんとなく童心に帰って楽しくなります。

わくわくするよう、楽しめるよう、企画サイトも私自身楽しんで作りましたので、ぜひ覗いてみてください。

最後になりましたが、本当に今年1年お世話になりました。

2020年はなんと「個人サイト」がTwitterのトレンド入りして、テンプレートサイト新参者のespaceもたくさんの方に見ていただくことができました。

見てくださる、メッセージをくださる皆さんのおかげで、楽しくサイト運営を続けられています。
本当にありがとうございます。

暗いニュースの多い世の中ですが、少しでも誰かに「楽しい!」と言っていただけるよう、来年も頑張ります。
よろしければ皆さん、来年もどうぞお付き合いください。

寒い日が続きますが、ご自愛くださいね。
2021年が皆さんにとって良い年になりますように。

タイトルとURLをコピーしました